オンラインブクマ避によりトップを引越しました(つд`)

お付き合いいただける方は、大変申し訳ございませんが
各オタクサーチ系などから移動して頂けたら嬉しいです。
ここにアドレスを貼る予定はありません。

サイト名、ジャンルなどに変更はありません(おそらく)

リンクして頂きありがとうございました‥‥!
リンクの変更、または削除、お願い致します。
お手を煩わせてしまって申し訳ないです‥‥!

どうしても移動先がわからない方はメールまでどうぞ。
(お返事に時間がかかっても御容赦頂けたら幸いです)
antenako★yahoo.co.jp(★=@)

前回(1月)までに受け付け、入金された通販はすべて発送済みです。
未入金は1ヶ月以上たちましたのでキャンセルにさせて頂きました。
問い合わせなどは上記メールまでお気軽にどうぞ!